よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そうだったんだ~・・・

息子の小中学校のママ友に十数年ぶりにバッタリ会って、懐かしくて
もうひとり誘って、お茶しました。

現役時代?このメンツでお茶したことなかったよね。

なんせ元気いっぱいの男の子
当時の話に花が咲いて「そうだったんだ~」な話題がてんこ盛り!

ただ
「担任の先生は誰だったっけ?」や身体の話になると
華麗おっと加齢な話題に。
この話題は同年代以上だと必ず出るんだよね。


息子たちのお陰で、楽しい時間を過ごすことができました。
これからも楽しい時間が増えそうです。
by mo_cchicchi | 2017-06-16 18:34 | その他