よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無料にひかれて

藤井くん(婆目線)の対局をちょっこし観ました。


わたし、ムリ

相手が指すのをあんな長い時間、冷静に待っていられない。
観ているだけでストレス

作戦もあるかもしれないけど、ガマンできない。


天才になるには、イライラしちゃいけない
何事にも動じない気持ちが必要なのかもね
・・・もしかして、ちょっとはイライラしてた?んなことないね。

でもスゴイよね~
この先も楽しみです♪


そうそう、最近ね、子育てに関して
「“ちょっと待ってあげる”ってことも必要なのよ」って教えてもらった。
わたしはできてなかったなぁ~~・・・と今ごろ反省・・・

“子育て”は終わっちゃったけど、他のことで今から努力しよう
by mo_cchicchi | 2017-06-27 09:10 | その他