よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

探し物

今回は(も)運転免許証でした。

前日に使って、入れておいたバックにない!
中身を出した時、どこかに隠れたと思い、心当たりのところは
くまなく探しました。
「わぁ~泣きそう!!」って言いながら探してました。
だってこれ以上どこを探せばいいの??状態だったから。

もしかしたら、間違ってゴミ箱に入っちゃったかも!?

急いてゴミ集積場から我が家のごみ袋を持ち帰り
探しました。
ない。。。

目の前がクラクラしてきました。

そんな時、相方さんが
「その前はいつ使った?」って聞くので
まさかと思いながら、違うバックの中を探したら

あった!!・・・手を合わせたよ・・・



ってことはですよ!
前日は無携帯で車を運転してたってこと!!

見つかって嬉しかったと同時に、お~怖っ!って。


免許証は使い終わったら、必ず定位置に置く!
って、思ってるんだけど
忘れるのよね。。。
・・・これは若い時からなので年齢的なことではない・・と言い訳?
by mo_cchicchi | 2017-09-19 09:44 | その他