よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

購買意欲が一致したので

買いました。

購買意欲が一致したので_f0073718_19441096.jpg

先日の金沢で泊まったお宿の冷蔵庫に
一番搾りの“石川に乾杯”が入っていました。
これを飲むハズはなく、街をうろついて探しましたが
残念ながらありませんでした。

帰ってから見っけました!
北海道・東北・北陸の一番搾りセット(10本+通常の2本)
どーしようかなぁ~と少し考えました。わたくし、アサヒ派
その時は持って帰りませんでした・・・自分本位・・・

その後、相方さんと買い物に出た時に「こんなの見つけたよ~」
って売り場に連れて行ったら・・・

持って帰ってきました。

購買意欲が一致したので_f0073718_1944417.jpg

年末年始に子どもたちが揃った時に、飲み比べですな。。。


でね、今回の北陸の旅で改めて思ったこと
缶ビールよりも、ビンビールの方がやっぱ美味しい~~
出来立て樽詰めの生ビールの方がもっと美味しいけどね。
by mo_cchicchi | 2017-12-05 19:46 | 飲・食