よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

時間の経過の感じ方 その2

きょうも
「もう11月、早いねぇ~」って言葉が飛び交うんでしょうね。

先日、行きつけ美容院のオーナーから聞いた話
「高校生が“一年て早いっすよ”って言ってましたよ」

あらぁ~高校生が言うようになっちゃったんですね。

オーナー曰く
「今は、“ボーっとしてる時ってないですよね。
 その代わりにスマホしてる」と

ネットに繋がってると、時間の過ぎるのが早いこと!!
これはわたしも感じること。

時間の感じ方はそれぞれだけど、個々の状況によっても違うよね。

この話題はこれで終わりかな?・・・・



悲惨な事件が起きています。9人も・・・

犯人がどんな気持ちで犯行に及んだのか・・・
これは本人以外は絶対にわからないこと

“心が病む”

何が原因なのか?これは知りたいと思う。
by mo_cchicchi | 2017-11-01 08:39 | その他