よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最期までのマイブームは“自然体”?

自分がされて??なことは、しないようにしよう~って思うこと
多々あります。

・電話を終える時に余韻なくすぐに切れる音が耳元でする時

・相手に「風邪引かないようにね」「身体お大事に」って言った時に
 「大丈夫!」って言われた時・・・まずは「ありがとう」って言ってほしいな

で、
一方的に一斉メールして、届いたよ~~ってお返事メールくれると嬉しい。
実はわたし・・・数年前まで確認の一斉メールがきてもお返事返さずにいました。
逆の立場になって、届いたよメール出すようになりました。

自分がされて嬉しいことは、人様も嬉しいに違いない・・・思い違いもあるけどね。
・・・「小さな親切、大きなお世話」って言葉もあるし・・・


いろいろ考えると面倒くさいから、これも“自然体で”だな。
・・・でも・・空気は読もうと思う・・・矛盾してる??
by mo_cchicchi | 2018-02-08 10:16 | つぶやき