よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

球根はええのう~

春ですね~
球根はええのう~_f0073718_16441548.jpg

黄色いクロッカスも咲き始めました!
これも増えとる!
紫や白のもあるんだけど、どうしてかこの2色は遅れて咲きます。

先日のスノードロップもそうだし、以前に写真をアップしたムスカリも
植えっぱ

で、雑草みたいになってるんで写真をアップしたことないんだけど
水仙も年明け前後には咲いてます。
アップしてみる?
球根はええのう~_f0073718_16444669.jpg

この間の大雪で折れちゃったけど、まだ咲いてる・・・

て、ことで、
こんど秋咲きの球根でも探しにいくかな。。。



そっかぁ~~
冬季オリンピックって興味ない人は観ないんだね。
自分を中心に考えちゃいかんね。

オリンピックの陰で藤井君が・・・おめでとう!!
羽生君もね。羽生さんは・・・お疲れさま
by mo_cchicchi | 2018-02-17 16:47 | その他