よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとり打ち上げ

昨日で夏休みの子ども向けイベントが全部終了しました。

最終日は夕方から親子で集まって、みんなで焼きそば作って20時までの
自然観察会です。
ひとり打ち上げ_f0073718_9524553.jpg
火をおこさなくちゃ
焼きそばが食べられない!
パパさん達、がんばって!









ひとり打ち上げ_f0073718_9534072.jpg


何かいるかなぁ~~
子ども達は、夜の探検が
だぁ~い好き!
ただし・・・
大人が一緒だとね。





親子で来てくれているとはいえ、最近の事件、事故。何事もなく終わった時は
ホッとしました。帰ってからのビールの美味しかったこと。。。

350ml缶を結局3本・・・
ビンビールじゃ独りで飲みきれないと思って缶ビールにしたのに、これじゃイミないじゃん!
ビンビール1本にした方がよかったじゃん!!・・と思ったもっちっちでありました。

週末の職場仲間との打ち上げが終われば、私の夏休みがボチボチ始まります。
by mo_cchicchi | 2006-08-03 10:03 | その他