よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スカートめくり

いやぁ~なんでだろ~??
お茶わん洗ってたら、急に“スカートめくり”って言葉が浮かんだ

小学生の高学年から中学1年生の時まで行われてました・・って表現も
ヘンだよね。
もちろん、男の子が女の子のスカートをね。

わたしもやられた・・・・

今なら考えられないこと。ソク、問題になるよね。


腰パンが流行った時、「ズボン、下げたろか!!」って思ったけど
短いスカートを穿いていて前を歩いてる子をみると
「スカート、めくっちゃうよ!!」って思っちゃうおば(あ)ちゃんは
変態でせうか?


*追記
今度こそ、消費税が上がるらしいですね。
テイクアウトでお願いしますって頼んでから商品を受け取って
やっぱ、店内で食べます!って言っても8%なの?
by mo_cchicchi | 2018-10-15 21:22 | その他