よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

牡蠣フリャー


「家で揚げるカキフライとは・・・違うのよね」なカキフライと
でっかい容器に入った(ちと食べずらい)サラダのランチを食べてきました。
今がシーズン、美味しかったです♪
・・・スパークリングワインも飲んじゃいました・・・

牡蠣フリャー_f0073718_20441130.jpg


で、その時に友だちが、わたしが送るメールのこのマークが
牡蠣フリャー_f0073718_2045163.jpg

「結構です!」「拒否します!」に感じるって話題になりました。


わたしは、「はーい!」「了解!」「よろしく!」のつもりだったんだけどね。
ニコちゃんマークの横にこれだったらいいのかもしれないけど
“単品”だとそー思うらしい。


いやぁ~~モノの捉え方ってそれぞれ違うんだと改めて思った次第。
・・・だから面白い・・・早速ネタに・・・



彼女からは「LINEしようよ」と盛んに言われ続けたけど
もう諦めたみたい。。。
by mo_cchicchi | 2018-11-07 20:49 | その他