よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ついに呼びかけられた!

きょうは中山道OB会の横浜ウォークで
中華街で忘年会でした。
がっ!
天秤に乗せたら軽かったので、重い方に行ってきました。

体がふたつほしぃ~~


駅までトコトコ歩いていると
「○○さぁ~ん!」
手を振りながら近づいてくる人がいます。

だれ??

「あらぁ~、よく似てたから間違っちゃったわ」って


かなり前から
「もっちっち、〇〇に居たでしょ?」」
・・・その時そこにいないから・・・

「もっちっちに似た人、見たよ」
って、数人から言われてました。

きょう、ついに直接声かけられました!!

「〇〇さん」がよく聞こえなくて残念!


*追記
きょう行った場所で
『人は見かけによらず』の方とお近づきになりました。
by mo_cchicchi | 2018-12-12 22:15 | その他