よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

持つべきものは

ありがたい友

14日のシャボン玉器の記事読んだお友だちから
「CHINAの制度の下製造されたものは、壊れやすいってことだね」
ってメールがきました。・・・ネタ、頂きました!

あちゃちゃ・・「制」は「製」ね。
スパッと言わないとこが、彼女らしい。。。
他にも気づいてた人、いたよね、きっと。

いやぁ~ホント嬉しい~ありがたい

ご自宅がちょいと離れてるんでね。もっとお婆さんになっても
電車を乗り継いで会いに行けるよう、足腰を丈夫にしておかなくちゃ
って思う。

ちなみに、彼女はふぐは×なんだって。


この記事が活かされないので、14日の記事は編集しませぇ~ん。
あしからずよろしく!



*追記
小学校の登校時間前に外を歩いていたら
顔なじみの男の子がゴミ出ししてました。
挨拶はしたけど、後になってから
「えらいね」って言えなかったのが、悔やまれる。。。
by mo_cchicchi | 2018-12-18 14:11 | その他