よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モバイルパソコン

これから外に持ち出すことが増えるので、5年ぶりに購入。

今までは、誰か・・と言っても相方さんですが・・一緒じゃないと
買えませんでした。
しかぁ~し!今回、ひとりでお店に言って買ってきました。
「あら?ポチッ!じゃないの?」とも言われましたが
少々お高くても対面で買うのが好きです。
そのうち、“ポチッ”だけのお世話になる日が来るやも・・・


かなり相方さんに頼っていた、お願いしていた部分も
なるべく自分でやるように、できるようになりました。

「まずは自分で!」
で、できたときの満足感・達成感

遅きに失した感はありますが、そこはわたくし
自分を褒めまする。

毎度「いい性格だ」と言われます。。。
by mo_cchicchi | 2019-01-18 22:07 | その他