よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

“グリグリ”のふしぎ

左手首の甲側にポコンとしたグリグリに気づいたのが
4月30日
こんな時に重宝するのが10年日記
ちょうど足首の痛みがなくなったころです。
10年日記、自分の身体の変化を記録するためにも
書くようになったんです。


自己診断で、病院に行くことじゃないと思ってました。
もっと大きくなったり、変化があったら行こうって
思ってました。
ずっと気にはなってました。
10年日記にも「グリグリ変化なし」って書いてるからね。


そしたら、今朝
なんと“グリグリ”なくなってた!!
ふしぎ・・・


生きてるからには最期まで元気でいたい・・・
・・・しつこいね・・・自分に言い聞かせ・・・

これは歳を重ねるたびに強く思うこと。

そーいえば、新聞のどこぞに
「加齢」はしても「老化」はしない
ってなことが書いてあったなぁ~~~
by mo_cchicchi | 2019-05-24 16:17 | その他