よくばりもっちっちの公開日記

mocchi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガチャポンのカプセル

“恐竜の卵”を大勢で作りたいので
ガチャポンのカプセルを集めていました。

場所によっては、持って行かないで~~ってとこがあったりで
専用のゴミ箱をあさったり、備えつけのカゴから頂いてました。

そしたら、その中に
中身の入ったままのがあったんです!
間違って捨てたとは思えない。たぶん、いらなくて捨てて?
そのままに・・・わたしが頂いちゃったけど・・・

なんだかなぁ~~~でございます。


*追記
横浜のシーサイドラインの事故
ここに引っ越して来る前に住んでいたところで
途中でシーサイドラインが開通して、便利になって
よく利用していました。
当時は有人でした。

こんなことで思い出すなんて、こちらも

なんだかなぁ~~~でございます。
by mo_cchicchi | 2019-06-04 17:01 | その他